本体側面には、日本サッカー協会100周年のシンボルロゴを焼印で入れることで、日本サッカーの歴史を表現しました。現在では海外クラブ所属も含めて、日本国籍を持つすべての選手の中から選抜されるのが当たり前になっているが、1921年に日本サッカー協会が結成された当時は「全日本選抜」結成は不可能だった。 1930年、日本代表チームは、初めて全国からの選抜メンバーで編成され、その時に、「国土を取り巻く海」をコンセプトにユニフォームのカラーを青に制定しました。

オランダ代表 2020 アウェイ 半袖 ユニフォーム No.4 フィルジル ...胸元には、1936年のユニフォームにインスパイアされたビックサイズの日本国旗を刺繍で表現。 ②シャツの前面には、必ずチーム名(またはチームを表すエンブレム)を表示すること。 ラグビーワールドカップには20カ国が出場するので、残り8枠をかけて今後各地域で予選が開催されます。・各景品準備数には限りがございます。真夏は1日数回の着替えが当たり前…。

今回のユニフォームにはPRIMEBLUEを使用。 また、左肩のグラフィックは、日本が初めて優勝した1992年の国際大会で着用したサッカー日本代表ユニフォームのデザインを再現。 サッカー日本代表、ホーム用オーセンティックユニフォーム。付録品として日本のサッカー史を物語る10種類のアイテムが印刷されたポストカードや、これまでの歴史を振り返ることができる年表が同梱されています。 アジア大会のサッカー日本代表のユニフォーム。

ぐぐってみたら、アジア大会サッカーユニホームのデザインが違うのは、商標となる物を一切付けては駄目らしい。本協会に登録されたものを原則とする。日本古来の「二重叶結び」(にじゅうかのうむすび)をモチーフに、日本サッカーのさらなる発展への願いを込めています。 Panasonicのコーポレートカラーが青であることが、由来の1つであることが公式サイトにも出ています。

公式サイトには、この事に加えて、浦和を舞台にした漫画「赤き血のイレブン」も由来の1つであったと記載されています。 その後、準決勝の中国戦を3-2で勝利すると、決勝のサウジアラビア戦も三浦知良のセンタリングを高木琢也がボレーで決めて1-0で勝利!第1戦(ブラジル)、第2戦(イタリア)ではアウェイモデルが着用された為、第3戦(メキシコ)のみの着用となった。 PRIMEBLUEは、海岸や海沿いの地域で、海に流入する前に回収されたプラスチック廃棄物をアップサイクルして生まれた素材であるParleyOceanPlasticの糸を使用したパフォーマンスファブリック。

日本 代表 ユニフォームについての他のすべては、当社のウェブサイト上で見つけることができます。

By istern